1. ザ・エージェント
トムもいいが、レニーのけなげでかわいい母親役はほんまによかった 7点(2000-10-28 23:20:31) |
2. エントラップメント
関西で活躍のfmのdj谷口キヨ子に「世界で一番整った顔」と言わしめたキャサリン。確かに非の打ち所が無いね。んで映画の内容はう~ん・・・刑事さんドンクサすぎ! 6点(2000-10-28 23:05:51) |
3. エンパイア・レコード
レニーは、あんなことする娘や無い!っとブラウン管に向かって怒鳴りたくなる作品やな。 4点(2000-10-28 22:53:44) |
4. スライディング・ドア
片方のストーリーはいいんやけど、もう片方はちょっとかわいそすぎ。 7点(2000-10-28 22:47:17) |
5. コンタクト
ジョディーファンの僕が思うに彼女の作品の中で一番面白い!でも何かイメージが合わない気もしたけど・・・ 9点(2000-10-28 22:42:38) |
6. マーヴェリック
最後の最後まで喰えない女を演じたジョディーがとてもプリティーで◎ 8点(2000-10-28 22:21:04) |
7. アンナと王様
作品としては良かったと思うが、初デートで見る映画ではなかった。その後の食事の際、この映画で盛り上がることは、なかった。でもジョディー・フォスターは今までの映画の中で一番きれいだった。 2点(2000-10-28 22:14:10) |