1. マトリックス リローデッド
おもしろいと聴いて映画館に見に行きました。期待通り最高の作品でした。高速カーチェイスのシーンが特に印象に残ったでも最後が気になる。早くみたい。 10点(2003-06-22 14:20:29) |
2. コン・エアー
飛行機がホテルに突っ込むシーンあれ取り壊しが決まったホテルに実際に飛行機突っ込ませたそうですね。やっぱやることが日本と違いますね。ニコラスケージかっこよかったし、おもしろかった。点数は文句なしの10点! 10点(2003-02-14 22:35:20) |
3. エンド・オブ・デイズ
結構楽しめた作品だった。最後にシュワが死ぬところは哀しかった。 9点(2003-07-15 17:51:47) |
4. I am Sam アイ・アム・サム
ルーシーがサムから無理に引き離されたところがかわいそうだった。この作品はとても感動した。 9点(2003-04-05 22:02:06) |
5. ターミネーター2
最後のシーンは感動した。今年公開のT-3に期待します。 8点(2003-04-05 21:54:15) |
6. U-571
最初「U-571」って聞いておもしろくない映画だろうと思ってたけど結構おもしろい作品だと思います。 8点(2003-02-14 22:21:46) |
7. 秘密(1999)
広末涼子、嫌いだったんです。あの口が。この映画でも、ちょっと気になったけど、意外にいい女優じゃん!と思ってしまった。小林薫は最高にいい俳優ですね。しかし、しかし、終盤まで涙して、ドキドキしながら見ていたのにあのラスト・・あれさえなければ良かったのに!原作はどうなのかは知らないけれど、ラストで非常にがっかりさせられました。もっと最後まで丁寧に作って欲しかったー。 7点(2003-05-08 00:21:29) |
8. ザ・ファントム(ビリー・ゼイン主演)
日曜洋画劇場で地上波初登場っていってたから期待してみたら期待はずれでした。まあ5点で十分かな。 5点(2003-03-20 19:07:37) |
9. ダンサー
お話がイマイチ。兄貴はシスコンか? 5点(2003-03-18 22:27:29) |
10. ボルケーノ・インフェルノ<TVM>
木曜洋画劇場で見たけどおもしろくない。確かにCGはヘボイな。 2点(2003-02-14 22:17:07) |
11. エクソシスト/トゥルー・ストーリー<TVM>
木曜洋画劇場でみたけどなんか相当おもしろくない映画見てしまった。まさに糞映画。これって映画ですか? 1点(2003-06-22 18:42:30) |
12. 家なき子(1994)
これはやばいでしょ。。。でもこういうのも貴重かも。。でも。。無駄な時間を過ごした。。。。 0点(2002-11-19 19:43:33) |