| 作品情報
レビュー情報
《ネタバレ》 Oh,VIVAマネキン!!いやー、久しぶりにスタントがマネキンと分かるシーンに出会えました。なんか嬉しいですぅ(笑)でもなぁ~んかどっかでみたことあるようなシーンだったんやけども・・・うーん、思い出せん。まぁオープニングのしょっぱなから「キリマンジャロの決斗」か「サファリ大追跡」のどっちかで出てきたシーンをいきなり流用したところからあんまり期待してなかったですけどね。しかし、こう見てるとたまぁ~~~~にこの頃のサファリを舞台にした映画やウエスタン映画のヒロインは「他人ができるなら自分できる~!」っていうノーテンというかあふぉふぉなノリでやってその後危機一髪とお決まりのシーンをそのまま使ったことは個人的にはあまり好きにはなれません。
【M・R・サイケデリコン】さん 4点(2005-03-22 22:59:23)
M・R・サイケデリコン さんの 最近のクチコミ・感想
|