| 作品情報
レビュー情報
《ネタバレ》 せっかくオープニングでおっ、この後この不思議な光景の謎が明かされるのかぁ!?ってな感じで見てたけど・・・、、、「マトリックス」のキャリー・アン・モスもどきが出てきたり「悪魔を憐れむ歌」みたいな人間乗り移りが出てきたり。前半15分アクション映画、後半ほぼ全てオカルトサスペンス映画。なんじゃこれ。、死んだのに生き返ったり訳わからんしどー見ても不自然な点が多すぎだし後半の(一応)カーチェイスシーンで運転席に向かって銃で撃って痕跡がいってるのに次のシーンになると綺麗サッパリ流用モロバレだしアイス・Tは何のために出てきたのかが全く分からないし主要キャスト全員死亡だし出てくる奴最初っから最後まで服装一緒やし。風呂入って着替えれ(笑)無差別殺人を起こすクスリは結局どーなったんですか?悪魔が乗り移ってどんどん人が死んでいきラストもマリオに乗り移って死んで強引に解決か、なめとんかこら。
【M・R・サイケデリコン】さん [DVD(字幕)] 1点(2007-09-16 23:20:20)
M・R・サイケデリコン さんの 最近のクチコミ・感想
|