プレデター の batcave1 さんのクチコミ・感想

Menu
 > 作品
 > フ行
 > プレデター
 > batcave1さんのレビュー
プレデター の batcave1 さんのクチコミ・感想
作品情報
レビュー情報
《ネタバレ》 「ジャン・クロ-ド・ヴァンダムがプレデターに入っていた!」意外な下積み時代としてネタにされることが多いが、彼の身長から考えて私はあり得ないのではないかと考えていました。もちろんシ-ンによって役者を使い分ける事は映画撮影においては当然のことです。しかしながら次の資料により結局、彼は出演していなかったという結論に達しました。
> 1.米版cinefex/No.33(1988年2月発行)によると、ジャンに合わせてプレデタ-のス-ツは作られたが、デザイン変更とSFXの都合により彼は解雇されたと有ります。そして以後は、タイトルクレジットにもあるように黒人で身長2メ-トルを越える怪物専門のス-ツアクタ-、ケヴィン・ピ-タ-ホ-ルがプレデタ-をやるようになりました。(ス-ツを着込み、マスクだけ外している彼の写真が載っています。)ただSFX用の赤いス-ツはケヴィンのほかに3人の役者が演じていて、最も体が動いたのはスタン・ウィンストン一家のブライアン・シンプソンであったことも書かれています。
> 2.映画プレデタ-の中で無痛ガンをぶっ放していたカウボ-イハットの大男、ジェシ-・ベンチュラの自著「プロレスラ-知事」(00年10月初版)の中で彼は、はっきりとジャンが途中で首になりメキシコ・ロケには参加していないと証言しています。シュワもジャンがプレデターに入っていたことをジョークで使ったことがありますが、反対の意味でしょう。残念ながらケヴィンはエイズですでに死んでおります。これが3の作られない理由だと言われるくらい、彼の人間性と演技は素晴らしかったらしい。プロライタ-の皆さん、どう思います?
batcave1さん 10点(2003-10-19 11:02:52)(良:5票)
batcave1 さんの 最近のクチコミ・感想
投稿日付邦題コメント平均点
2003-10-19プレデター10レビュー6.97点
プレデターのレビュー一覧を見る


© 1997 JTNEWS