セブン ソード の きなこ さんのクチコミ・感想

Menu
 > 作品
 > セ行
 > セブン ソード
 > きなこさんのレビュー
セブン ソード の きなこ さんのクチコミ・感想
作品情報
タイトル名 セブン ソード
製作国,,
上映時間153分
劇場公開日 2005-10-01
ジャンルアクション,ドラマ,アドベンチャー,時代劇,ロマンス,小説の映画化
レビュー情報
《ネタバレ》 ええと…世紀末救世主伝説ですか?という冗談はさておき。物語中にいくつか出てくるエピソードがすべて同じボリュームで語られているため、どのエピソードを特に見せたいのか、また7人いる剣士のうち、誰を中心に描きたいのかがあまりにも散漫になり、映画全体としてぼやけた印象が残ります。
物語のきっかけを考えれば、もう少し武元英(チャーリー・ヤン)を立たせてほしかったかなとも思います。
あと、最初に7人を1人ずつ紹介している場面が欲しかったかな。顔と名前が一致しないまま(というか、名前がわからないまま)終わってしまった人もいるので7人の中でも特に主要人物以外は「そういえばいたような…」くらいです(汗)アクションシーンでは、人の位置関係が少しわかりづらいのが難でしょうか。
とはいえ、ハリウッド的ワイヤーアクションでなく、生身のアクションを見たい人にはオススメです。
きなこさん [映画館(字幕)] 5点(2005-12-14 11:53:43)
きなこ さんの 最近のクチコミ・感想
投稿日付邦題コメント平均点
2005-12-14忍 SHINOBI6レビュー4.48点
セブン ソード5レビュー5.72点
セブン ソードのレビュー一覧を見る


© 1997 JTNEWS