パッチギ! の ドブ蔵 さんのクチコミ・感想

Menu
 > 作品
 > ハ行
 > パッチギ!
 > ドブ蔵さんのレビュー
パッチギ! の ドブ蔵 さんのクチコミ・感想
作品情報
タイトル名 パッチギ!
製作国
上映時間119分
劇場公開日 2005-01-22
ジャンルドラマ,シリーズもの,青春もの,音楽もの,ロマンス
レビュー情報
井筒映画としては一つの完成系だと思います。ドコを切り取っても楽しめる映画であることは違いありません。
が、です。
それはあくまでも「映画を画面としてのみ観る」場合の感想であって、シナリオやセリフ等々の部分に関しては残念ながら「0点」をつけざるを得ません。
この映画がもたらす大きな、それでいて取り返しのつかない誤解にはマイナス得点をつけても構わないと思います。
国会議事堂は朝鮮人が建てただの、日本に嫌々連れてこられただの…少し調べればバれる嘘がそこかしこに散らばっています。
あえて多くは語りませんが、この映画をみて「日本人はひどいことをした」と感じた方は図書館でも目の前にある箱を使ってでも構いませんから、当時のことを調べてみてください。日本がどれだけの経費と労力を用いて朝鮮半島を建て直したか、その一片でもすぐに見つかるはずです。
韓国や北朝鮮のプロパガンダ映画としてなら10点満点です。
新興宗教が作る「信心の無い奴は愚かだ」系の映画としても10点でしょう。
これは「そういう」映画です。
ドブ蔵さん [DVD(邦画)] 0点(2007-03-14 10:21:32)(良:8票)
ドブ蔵 さんの 最近のクチコミ・感想
投稿日付邦題コメント平均点
2007-03-14リンダ リンダ リンダ7レビュー6.77点
パッチギ!0レビュー6.75点
パッチギ!のレビュー一覧を見る


© 1997 JTNEWS