ジャンパー の sputnik さんのクチコミ・感想

Menu
 > 作品
 > シ行
 > ジャンパー
 > sputnikさんのレビュー
ジャンパー の sputnik さんのクチコミ・感想
作品情報
タイトル名 ジャンパー
製作国,カナダ
上映時間88分
劇場公開日 2008-03-07
ジャンルアクション,サスペンス,SF,アドベンチャー,小説の映画化
レビュー情報
《ネタバレ》 割と辛辣なご意見が多い中でも自分は結構楽しめました。
日常生活の中での近距離のテレポートや、世界中いつでもどこへでも行ける力というのは素直に見ていてすごくワクワクとしましたよ。
これが後半世界を救う話になってしまったりとかしたら逆に重くて疲れてしまう。
主人公の頭が悪いのは8年間の隠遁生活の中で学ぶ機会(意欲?)が無かった為、普通の人より8年分頭が悪いんだと考えつつ、この映画は軽い気持ちと頭で見る事をお勧めします。
ただ一点、目の前で凍った河に落ちて恐らく死んだと思われていたクラスメイトと8年振りに再会した割にはヒロインもいじめっこもリアクション薄すぎじゃないですか?
殴るなよ。3分後に。
そういえばグリフィンの役者さんは「リトル・ダンサー」のエリオット少年なんですね。大きくなったね。
sputnikさん [DVD(字幕)] 7点(2008-07-31 03:46:28)
sputnik さんの 最近のクチコミ・感想
投稿日付邦題コメント平均点
2008-07-31ジャンパー7レビュー4.53点
ジャンパーのレビュー一覧を見る


© 1997 JTNEWS