今日、恋をはじめます の もっふる さんのクチコミ・感想

Menu
 > 作品
 > キ行
 > 今日、恋をはじめます
 > もっふるさんのレビュー
今日、恋をはじめます の もっふる さんのクチコミ・感想
作品情報
タイトル名 今日、恋をはじめます
製作国
上映時間121分
劇場公開日 2012-12-08
ジャンルドラマ,ラブストーリー,青春もの,学園もの,漫画の映画化
レビュー情報
《ネタバレ》 3年間を強引に2時間にまとめました!という感じが出ていた作品。
挿入歌が多すぎて、時間を経過させるために流してます感があった。
特にセカオワの曲なんか、あの曲が流れている間で1年間経ってるわけだし…
あと、京汰の元カノが絶対同い年じゃないだろ…ってくらい年上に見えた。
物語後半の主軸となる京汰の母親の件も、あんだけ母親母親言ってたのに、いざ京汰が対面したらそこからの会話はカット。
「俺、母さんって呼べたよ」って言われてもそのシーンがなかったからあっそう、としか思えなかった。

地味女子が学校一のイケメンと付き合うという、まさに王道ラブストーリー。
ただ、クレジットが普通の映画と違って、飽きなかったのはよかった。
もっふるさん [DVD(邦画)] 4点(2015-04-05 22:05:53)
もっふる さんの 最近のクチコミ・感想
投稿日付邦題コメント平均点
2015-04-05近キョリ恋愛(2014)0レビュー3.33点
今日、恋をはじめます4レビュー4.50点
今日、恋をはじめますのレビュー一覧を見る


© 1997 JTNEWS