シュガー・ラッシュ:オンライン の 夜鷹 さんのクチコミ・感想

Menu
 > 作品
 > シ行
 > シュガー・ラッシュ:オンライン
 > 夜鷹さんのレビュー
シュガー・ラッシュ:オンライン の 夜鷹 さんのクチコミ・感想
作品情報
レビュー情報
《ネタバレ》  公開当日4DXで鑑賞しました。レースと4DXの愛称は抜群でした!!!!!
でも褒められるのはそれだけかなぁ・・・と。


 序盤のシュガーラッシュの中のレースで
ヴァネロペがあくびしてタフィタを挑発するシーンで結構ガッカリでした。

 その後のプレイヤーとハンドルの主導の奪い合いをした後のタフィタに呼ばれる雰囲気を見て、
前作、折角ゲームの正式なキャラクターになれたのに、ヴァネロペまた皆に嫌われてるのでは?
と思ってしまう程、ヴァネロペ変わっちゃったんだなぁと。

 誹謗中傷のコメントでラルフが涙を流した時にちょっと
「30年間、理不尽に粗雑に扱われてた割には豆腐メンタル過ぎないか?」とラルフにもちょっと違和感ありました。


 スローターレースの魅力がいまいち伝わらなかったのがちょっと描写不足なのかなと。
ターボしたヴァネロペがレースで負かしたプレイヤーを、シャンクの仲間達が燃やして殺す・・・的な
暴力寄りのイメージがどうもヴァネロペはOKなのか?と暫く疑問でした。

 インターネットでのお金稼ぎに重きを置いてしまったのでしょうがないのですが、
それこそシュガーラッシュをもっと面白く改造する、色んなレーサーキャラクター達をシュガーラッシュに招待する、
インターネットに無数に存在するあらゆるレースゲームを一つ一つヴァネロペが制覇するとか
出来ればレース寄りの内容にして欲しかったです。


う~ん・・・前作だけで良かった。
夜鷹さん [映画館(吹替)] 4点(2019-01-01 19:04:21)(良:2票)
夜鷹 さんの 最近のクチコミ・感想
投稿日付邦題コメント平均点
2019-01-01シュガー・ラッシュ:オンライン4レビュー5.87点
シュガー・ラッシュ:オンラインのレビュー一覧を見る


© 1997 JTNEWS