映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史 の 庭師3 さんのクチコミ・感想

Menu
 > 作品
 > エ行
 > 映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史
 > 庭師3さんのレビュー
映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史 の 庭師3 さんのクチコミ・感想
作品情報
レビュー情報
4歳の息子と映画館で観ました。
過去のドラえもん作品もDVDとかで観ましたが、このレビューとかでのチェックもあって、大きなハズレは今のところありませんでした。
本作は、リメイクですが、前作を観ていなかったので先入観なしで、また真保祐一脚本ということもあり、大人も幾ばくかは楽しめるのではないかと思いながら劇場に足を運びました。
内容は所々に粗が見え、ストーリーに多少無理と無駄があるのかなあ、とか思われましたが、展開がよく練られていて、クライマックスシーンでは多少手に力が入りました。決して悪い作品ではありません。
ただ、一緒に観た息子が、これまで以上にとても感動し、しばらくはこの映画の話ばかりしていたので、彼の琴線には見事に深く触れたのではないかと思われます。子供だからなのかもしれませんが、子供向け映画だから、大人の評価より子供の感動を優先すべきなんでしょうね。
次回作にも期待し、映画館で楽しみたいと思います。
庭師3さん [映画館(邦画)] 6点(2009-10-08 10:35:34)
庭師3 さんの 最近のクチコミ・感想
投稿日付邦題コメント平均点
2009-10-08映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史6レビュー4.87点
2007-08-02ダイ・ハード4.06レビュー6.65点
映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史のレビュー一覧を見る


© 1997 JTNEWS