シネマレビュー
MENU
真昼の死闘
1970年
[米,メキシコ]
の
やましんの巻
さんのクチコミ・感想
平均点:6.09点
(Review 23人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
うん、めちゃくちゃ面白かったという幸福な記憶が、今もしっかり ..
>
(続きを読む)
うん、めちゃくちゃ面白かったという幸福な記憶が、今もしっかりと残り続けているクリント・イーストウッド=ドナルド・シーゲルの名コンビ作品。ただ、これって明らかにシャーリー・マクレーンのために企画されたという感じで、そのためイーストウッドはどうしてもいつもより影が薄いかも。それでもクライマックスの大戦闘シーンは、シ-ゲル監督らしいあれよあれよの名調子で、見ごたえ十分っす。少々お下品なユーモアもいい感じだしね。
やましんの巻さんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
ワンダーウーマン 1984
(2020年)
[映画館(字幕)]
10点
(2021-05-18 14:44:08)
[良:2票]
>
2.
ワンダーウーマン
(2017年)
[DVD(字幕)]
10点
(2021-05-18 14:03:47)
>
3.
アメリカン・スナイパー
(2014年)
[映画館(字幕)]
10点
(2016-03-29 13:38:19)
[良:2票]
>
4.
マネーボール
(2011年)
[映画館(字幕)]
10点
(2014-10-29 14:25:45)
[良:2票]
>
5.
ホワイトハウス・ダウン
(2013年)
[映画館(字幕)]
10点
(2014-10-28 14:51:18)
[良:1票]
>
6.
カウボーイ&エイリアン
(2011年)
[DVD(字幕)]
7点
(2014-10-22 12:19:30)
[良:1票]
>
7.
ラッシュ/プライドと友情
(2013年)
[映画館(字幕)]
10点
(2014-04-05 15:56:23)
>
8.
ゼロ・グラビティ
(2013年)
[映画館(吹替)]
6点
(2014-04-02 15:38:46)
>
9.
ペコロスの母に会いに行く
(2013年)
[映画館(邦画)]
10点
(2013-11-22 19:40:03)
[良:2票]
>
10.
三姉妹~雲南の子
(2012年)
[映画館(字幕)]
10点
(2013-11-20 11:03:34)
[良:1票]
検索
作品名
人物名