<ネタバレ>そうですね、紛れもなく低予算映画ではあると思うのですが、結構 .. >(続きを読む)
<ネタバレ>そうですね、紛れもなく低予算映画ではあると思うのですが、結構真面目な作りと展開。
透明になるシーンでは、対峙するおっちゃんが一人芝居を頑張ってやってるところもあり見てて微笑ましいです。
もし自分が透明人間になったら、ある意味無敵になるのであんなことやこんなこと、色々やっちゃいそうですが、
強盗というオーソドックスなことはやってますけどこういう技術は危険だってことで、まさかの大爆発ラスト。
あなたなら、どうする?とカメラ目線で問いかけのエンディングは、
米ソ冷戦時代の雰囲気がこちらにも伝わってくるような感覚がありましたね。