シネマレビュー
MENU
花よりもなほ
2005年
[日]
の
亜流派 十五郎
さんのクチコミ・感想
平均点:5.72点
(Review 32人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
貧乏長屋の生活感と着物の質感、これだけですっかり虜になりまし ..
>
(続きを読む)
貧乏長屋の生活感と着物の質感、これだけですっかり虜になりました。時代劇となっても死から始まり生を描く是枝ワールドを遺憾なく見せ付けてくれました。仇討ちという復讐は新たな復讐を生む、復讐の連鎖の先には何もないって事ですよ。死んだ人間に忠義立てして武士としての体裁に拘るよりも、今を生きる身近な人間を守ることの方がどれだけ大変で難しいことか、活きるってそういうことなんだよね。
亜流派 十五郎さんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
椿三十郎(2007)
(2007年)
[映画館(字幕なし「原語」)]
3点
(2007-12-18 23:58:57)
>
2.
マリー・アントワネット(2006)
(2006年)
[DVD(字幕)]
5点
(2007-08-19 23:30:10)
>
3.
不都合な真実
(2006年)
[DVD(字幕)]
8点
(2007-08-15 11:32:46)
>
4.
世界最速のインディアン
(2005年)
[DVD(字幕)]
4点
(2007-08-14 23:11:56)
>
5.
時をかける少女(2006)
(2006年)
[地上波(邦画)]
7点
(2007-07-25 10:01:52)
[良:1票]
>
6.
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
(2007年)
[映画館(字幕)]
7点
(2007-07-25 09:29:11)
>
7.
ダイ・ハード4.0
(2007年)
[映画館(吹替)]
7点
(2007-07-25 09:13:33)
>
8.
武士の一分
(2006年)
[DVD(邦画)]
4点
(2007-06-19 11:52:50)
>
9.
バベル
(2006年)
[映画館(字幕)]
5点
(2007-06-18 20:56:21)
>
10.
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
(2007年)
[映画館(字幕)]
4点
(2007-06-01 17:42:48)
検索
作品名
人物名