シネマレビュー
MENU
ゼア・ウィル・ビー・ブラッド
2007年
[米]
の
ぽーち”GMN”ありしあ
さんのクチコミ・感想
平均点:6.40点
(Review 75人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
彼は「狂人」でも「怪物」でもない。絶対的な勝者は憎々しげに叫 ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
彼は「狂人」でも「怪物」でもない。絶対的な勝者は憎々しげに叫ぶ、所詮この世は弱肉強食、自分の力のみで頂点に上り詰めたんだから誰にも文句は言わせないよ?だって資本主義ってこういうものでしょ?神様なんてインチキなものは助けてくれないんだよ、と。 嫌な奴ですね。でもそれが現実って奴かも?こんな世の中に誰がしたんだ?なんとも憤りを感じてしまいますが、そこがこの作品の面白味じゃないかと思ったり。
ぽーち”GMN”ありしあさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
スターシップ・トゥルーパーズ3
(2008年)
[映画館(字幕)]
8点
(2008-07-24 21:29:27)
>
2.
ジェイン・オースティンの読書会
(2007年)
[映画館(字幕)]
7点
(2008-07-23 00:17:20)
>
3.
靖国 YASUKUNI
(2007年)
[映画館(字幕)]
8点
(2008-07-23 00:10:01)
[良:3票]
>
4.
地球最後の男
(1964年)
[DVD(字幕)]
5点
(2008-07-23 00:02:36)
>
5.
譜めくりの女
(2006年)
[映画館(字幕)]
3点
(2008-07-22 23:55:14)
>
6.
地上5センチの恋心
(2006年)
[映画館(字幕)]
5点
(2008-07-22 23:50:53)
>
7.
ジェリーフィッシュ(2007)
(2007年)
[映画館(字幕)]
9点
(2008-07-22 23:42:40)
>
8.
ノーカントリー
(2007年)
[映画館(字幕)]
7点
(2008-06-13 22:47:25)
>
9.
ゼア・ウィル・ビー・ブラッド
(2007年)
[映画館(字幕)]
9点
(2008-06-13 22:29:13)
>
10.
ウォーターシップダウンのうさぎたち
(1979年)
[DVD(字幕)]
4点
(2008-06-13 21:57:13)
検索
作品名
人物名