シネマレビュー
MENU
ロング・エンゲージメント
2004年
[仏,米]
の
ロカホリ
さんのクチコミ・感想
平均点:6.17点
(Review 47人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
デスフロントも良かったが、この作品の塹壕や美術も素晴らしかっ ..
>
(続きを読む)
[良:1票]
<ネタバレ>
デスフロントも良かったが、この作品の塹壕や美術も素晴らしかった。ストーリーは特に目新しい物はなかった。ジョディの役は特にいらないと思ったなぁ、マチルドと対照的なティナで十分だと思うけど。複数のストーリーが中途半端に入り混じり、時間も永いので分かり辛いしダレるかも。もうちょっと絞った方が良かったと思う。
[良:1票]
ロカホリさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
アクアマン/失われた王国
(2023年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-01-20 19:13:50)
>
2.
首(2023)
(2023年)
[映画館(邦画)]
5点
(2023-11-29 22:41:59)
>
3.
翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜
(2023年)
[映画館(邦画)]
4点
(2023-11-23 23:59:21)
>
4.
マーベルズ
(2023年)
[映画館(字幕)]
3点
(2023-11-19 00:51:08)
[良:1票]
>
5.
死霊館のシスター 呪いの秘密
(2023年)
[映画館(字幕)]
4点
(2023-10-14 00:00:15)
>
6.
ジョン・ウィック:コンセクエンス
(2023年)
[映画館(字幕)]
7点
(2023-09-23 14:38:22)
>
7.
トランスフォーマー/ビースト覚醒
(2023年)
[映画館(邦画)]
6点
(2023-09-23 14:37:13)
>
8.
君たちはどう生きるか(2023)
(2023年)
[映画館(吹替)]
7点
(2023-07-19 23:05:07)
>
9.
インディ・ジョーンズと運命のダイヤル
(2023年)
[映画館(字幕)]
5点
(2023-07-01 00:00:09)
>
10.
ザ・フラッシュ
(2023年)
[映画館(字幕)]
5点
(2023-06-19 23:28:24)
[良:1票]
検索
作品名
人物名