シネマレビュー
MENU
プラネット・テラー in グラインドハウス
2007年
[米]
の
カーヴ
さんのクチコミ・感想
平均点:6.56点
(Review 72人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
面白い!!デス・プルーフはちょっとマニアックだったけど、プラ ..
>
(続きを読む)
面白い!!デス・プルーフはちょっとマニアックだったけど、プラネット・テラーは誰でもイケるんじゃないかな。最初から最後までニヤけっぱなし。これだけ仕上がってるとフィルム傷は要らないんじゃないかとちょっと思うが、1巻消失のつじつまのためには必要か。それにしてもこんな映画があまり観られずに終わっちゃうとは残念!このグラインドハウスはカルトになるな。
カーヴさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
マッドマックス:フュリオサ
(2024年)
[映画館(字幕)]
7点
(2024-06-07 09:13:34)
>
2.
ゴールデンカムイ
(2024年)
[映画館(邦画)]
7点
(2024-01-25 09:55:53)
>
3.
君たちはどう生きるか(2023)
(2023年)
[映画館(邦画)]
7点
(2023-07-20 10:45:48)
>
4.
波紋
(2022年)
[映画館(邦画)]
8点
(2023-06-07 15:10:40)
>
5.
逆転のトライアングル
(2022年)
[映画館(字幕)]
6点
(2023-03-03 08:55:17)
>
6.
バビロン(2022)
(2022年)
[映画館(字幕)]
7点
(2023-02-17 14:41:57)
>
7.
犬王
(2021年)
[映画館(邦画)]
8点
(2022-06-13 17:40:25)
>
8.
大怪獣のあとしまつ
(2022年)
[映画館(邦画)]
5点
(2022-02-21 18:21:30)
[良:2票]
>
9.
アルプススタンドのはしの方
(2020年)
[DVD(邦画)]
6点
(2022-01-25 11:38:37)
>
10.
鳩の撃退法
(2021年)
[映画館(邦画)]
7点
(2021-09-03 14:05:38)
検索
作品名
人物名