よかった。エロオヤジ気分で観ましたけど、チアってすごいなって .. >(続きを読む)
よかった。エロオヤジ気分で観ましたけど、チアってすごいなってつねづね思います。シンクロもフィギュアスケートもエロオヤジになってしまうとゆーところにおいて、チアは完璧なまでに楽しめます。
それにしても外人さんらはすごいです。日本の映画の青春モノもいいのですが、某ジャズオーケストラにしても、某・・・も、本物さに欠けます。ので、青春モノとしての感情移入としてはいいのですが、しょーじき・・・なのですが、スクールオブロックやなんやらかんやら、レベルが高いです。あんな食生活の国にできてうちの国にできないのは、きっとあの国の食生活をできない体質なのに受け入れてしまっている食糧事情にうんぬんかんぬん・・・。
いやー、外人はスゴい!