シネマレビュー
MENU
チキンとプラム ~あるバイオリン弾き、最後の夢~
2011年
[仏,独,ベルギー]
の
The Grey Heron
さんのクチコミ・感想
平均点:6.00点
(Review 6人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
白い巨塔の一節、父から「里見脩二に嫁ぐ限りお前の生涯の仕事は ..
>
(続きを読む)
白い巨塔の一節、父から「里見脩二に嫁ぐ限りお前の生涯の仕事は家事と雑事だ・・・・・・それが学者の妻の務めだ」と教えられて参りましたわ。が浮かびました。この二人は強い絆で結ばれていましたが、本作の二人が傷つけあう姿は目を背けたく、耳をふさぎたくなるものでした。悲恋を引きずり続けた男の遣る瀬無い生涯を表現したマチュー・アマルリックに拍手喝采。
The Grey Heronさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
ロビン・フッド(1991・ケビン・レイノルズ監督作品)
(1991年)
[DVD(字幕)]
6点
(2024-06-26 01:50:39)
>
2.
ギャラクシー・クエスト
(1999年)
[DVD(字幕)]
5点
(2024-06-26 01:39:28)
>
3.
ライトハウス
(2019年)
[DVD(字幕)]
3点
(2024-06-26 01:33:17)
>
4.
ヴェルサイユの宮廷庭師
(2014年)
[DVD(字幕)]
6点
(2024-06-26 01:02:27)
>
5.
ボトル・ドリーム カリフォルニアワインの奇跡
(2008年)
[DVD(字幕)]
5点
(2024-06-25 23:00:18)
>
6.
パフューム/ある人殺しの物語
(2006年)
[DVD(字幕)]
4点
(2024-06-24 08:25:07)
>
7.
候補者ビル・マッケイ
(1972年)
[DVD(字幕)]
6点
(2024-06-24 08:08:16)
>
8.
軍用列車
(1975年)
[DVD(字幕)]
6点
(2024-06-10 13:36:18)
>
9.
誰もがそれを知っている
(2018年)
[DVD(字幕)]
4点
(2024-06-10 13:13:51)
>
10.
人生スイッチ
(2014年)
[DVD(字幕)]
7点
(2024-06-10 13:04:07)
検索
作品名
人物名