シネマレビュー
MENU
女神は二度微笑む
2012年
[インド]
の
The Grey Heron
さんのクチコミ・感想
平均点:6.67点
(Review 3人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
目を瞠った、猥雑さの中でしぶとくというか力強く生きる人々のエ ..
>
(続きを読む)
目を瞠った、猥雑さの中でしぶとくというか力強く生きる人々のエネルギー溢れるコルカタを舞台に松本清張作品ばりの展開に釘付けに。裏の顔を見せる森永卓郎氏に(違うか、失礼)に震え上がる。「もしかして」の通りだった真相結末に爽快感は無く、地下鉄無差別大量殺人犯の背後関係も良く分からず、観終わってからモヤモヤが残る作品。ご鑑賞は予備知識無しをお薦めします。
The Grey Heronさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
ロビン・フッド(1991・ケビン・レイノルズ監督作品)
(1991年)
[DVD(字幕)]
6点
(2024-06-26 01:50:39)
>
2.
ギャラクシー・クエスト
(1999年)
[DVD(字幕)]
5点
(2024-06-26 01:39:28)
>
3.
ライトハウス
(2019年)
[DVD(字幕)]
3点
(2024-06-26 01:33:17)
>
4.
ヴェルサイユの宮廷庭師
(2014年)
[DVD(字幕)]
6点
(2024-06-26 01:02:27)
>
5.
ボトル・ドリーム カリフォルニアワインの奇跡
(2008年)
[DVD(字幕)]
5点
(2024-06-25 23:00:18)
>
6.
パフューム/ある人殺しの物語
(2006年)
[DVD(字幕)]
4点
(2024-06-24 08:25:07)
>
7.
候補者ビル・マッケイ
(1972年)
[DVD(字幕)]
6点
(2024-06-24 08:08:16)
>
8.
軍用列車
(1975年)
[DVD(字幕)]
6点
(2024-06-10 13:36:18)
>
9.
誰もがそれを知っている
(2018年)
[DVD(字幕)]
4点
(2024-06-10 13:13:51)
>
10.
人生スイッチ
(2014年)
[DVD(字幕)]
7点
(2024-06-10 13:04:07)
検索
作品名
人物名