シネマレビュー
MENU
9人の翻訳家 囚われたベストセラー
2019年
[仏,ベルギー]
の
The Grey Heron
さんのクチコミ・感想
平均点:5.94点
(Review 18人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
翻訳家と言いますとフレデリック・フォーサイス作品での格調高い ..
>
(続きを読む)
[良:1票]
翻訳家と言いますとフレデリック・フォーサイス作品での格調高い文章に毎回惚れ惚れさせられた篠原慎さんが浮かびます。
オルガ・キュリレンコはこの手の物語で犯人と相場が決まっている(いませんか?)のですが・・・魅力を感じるものが無く、他の8人も推して知るべし。中盤からのちゃぶ台返しのような展開から結末は余韻も何もあったものでは無く、安っぽい邦題に比例した作品。
[良:1票]
The Grey Heronさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
ロビン・フッド(1991・ケビン・レイノルズ監督作品)
(1991年)
[DVD(字幕)]
6点
(2024-06-26 01:50:39)
>
2.
ギャラクシー・クエスト
(1999年)
[DVD(字幕)]
5点
(2024-06-26 01:39:28)
>
3.
ライトハウス
(2019年)
[DVD(字幕)]
3点
(2024-06-26 01:33:17)
>
4.
ヴェルサイユの宮廷庭師
(2014年)
[DVD(字幕)]
6点
(2024-06-26 01:02:27)
>
5.
ボトル・ドリーム カリフォルニアワインの奇跡
(2008年)
[DVD(字幕)]
5点
(2024-06-25 23:00:18)
>
6.
パフューム/ある人殺しの物語
(2006年)
[DVD(字幕)]
4点
(2024-06-24 08:25:07)
>
7.
候補者ビル・マッケイ
(1972年)
[DVD(字幕)]
6点
(2024-06-24 08:08:16)
>
8.
軍用列車
(1975年)
[DVD(字幕)]
6点
(2024-06-10 13:36:18)
>
9.
誰もがそれを知っている
(2018年)
[DVD(字幕)]
4点
(2024-06-10 13:13:51)
>
10.
人生スイッチ
(2014年)
[DVD(字幕)]
7点
(2024-06-10 13:04:07)
検索
作品名
人物名