シネマレビュー
MENU
ローズマリーの赤ちゃん
1968年
[米]
の
The Grey Heron
さんのクチコミ・感想
平均点:6.91点
(Review 88人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
ポランスキー監督ならではの上質なサスペンス。とりわけミア・フ ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
ポランスキー監督ならではの上質なサスペンス。とりわけミア・ファローが素晴らしかった。妊娠を喜ぶみずみずしい笑顔から不安と皆に対する不信でどんどんやつれていく姿は見ていてゾッとした。悪魔に魂を売り渡した夫(しかも己の出世の為)の顔に唾をはきかけ、悪魔の我が子をいとおしく見守り、育てようと決意する姿に強烈な母性を感じた。
The Grey Heronさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
ロビン・フッド(1991・ケビン・レイノルズ監督作品)
(1991年)
[DVD(字幕)]
6点
(2024-06-26 01:50:39)
>
2.
ギャラクシー・クエスト
(1999年)
[DVD(字幕)]
5点
(2024-06-26 01:39:28)
>
3.
ライトハウス
(2019年)
[DVD(字幕)]
3点
(2024-06-26 01:33:17)
>
4.
ヴェルサイユの宮廷庭師
(2014年)
[DVD(字幕)]
6点
(2024-06-26 01:02:27)
>
5.
ボトル・ドリーム カリフォルニアワインの奇跡
(2008年)
[DVD(字幕)]
5点
(2024-06-25 23:00:18)
>
6.
パフューム/ある人殺しの物語
(2006年)
[DVD(字幕)]
4点
(2024-06-24 08:25:07)
>
7.
候補者ビル・マッケイ
(1972年)
[DVD(字幕)]
6点
(2024-06-24 08:08:16)
>
8.
軍用列車
(1975年)
[DVD(字幕)]
6点
(2024-06-10 13:36:18)
>
9.
誰もがそれを知っている
(2018年)
[DVD(字幕)]
4点
(2024-06-10 13:13:51)
>
10.
人生スイッチ
(2014年)
[DVD(字幕)]
7点
(2024-06-10 13:04:07)
検索
作品名
人物名