シネマレビュー
MENU
泥だらけの純情(1963)
1963年
[日]
の
イニシャルK
さんのクチコミ・感想
平均点:6.17点
(Review 6人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
この前見た同じ中平康監督のデビュー作「狂った果実」と比べると ..
>
(続きを読む)
この前見た同じ中平康監督のデビュー作「狂った果実」と比べるとだいぶ演出がオーソドックスになっていて、普通にプログラムピクチャーの一本という印象。ラストもこの手のストーリーならば想像が容易についてしまい、「狂った果実」のような衝撃度は低いと思う。でも、話としてはそこそこ楽しめた。小池朝雄が渋くてかっこいい。
イニシャルKさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争 2021
(2021年)
[DVD(邦画)]
7点
(2024-06-09 18:42:16)
>
2.
特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER<OV>
(2015年)
[インターネット(邦画)]
6点
(2024-05-30 00:29:08)
>
3.
フットルース
(1984年)
[DVD(吹替)]
6点
(2024-05-20 23:52:35)
>
4.
ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー
(2023年)
[DVD(吹替)]
6点
(2024-04-30 02:04:59)
[良:1票]
>
5.
劇場版 仮面ライダー555 パラダイス・ロスト
(2003年)
[インターネット(邦画)]
5点
(2024-03-28 23:34:17)
>
6.
決算!忠臣蔵
(2019年)
[DVD(邦画)]
7点
(2024-03-18 00:21:46)
[良:1票]
>
7.
花よりもなほ
(2005年)
[DVD(邦画)]
5点
(2024-03-10 15:44:55)
>
8.
小早川家の秋
(1961年)
[DVD(邦画)]
8点
(2024-03-03 00:55:46)
>
9.
秋日和
(1960年)
[DVD(邦画)]
8点
(2024-02-18 17:56:33)
>
10.
竜とそばかすの姫
(2021年)
[DVD(邦画)]
5点
(2024-01-28 18:13:18)
検索
作品名
人物名