シネマレビュー
MENU
サイダーのように言葉が湧き上がる
2020年
[日]
の
リーム555
さんのクチコミ・感想
平均点:6.80点
(Review 5人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
SNS時代ならではの繋がりを描いていて、時代を映した作品とな ..
>
(続きを読む)
SNS時代ならではの繋がりを描いていて、時代を映した作品となっている。コミュニケーションが苦手なチェリーと、前歯がコンプレックスでマスクを外せないでいるスマイルが、それぞれ殻を破っていく成長の物語。ハッピーエンドには違いないが、主張しすぎるほどに鮮やかな作画とは反対にストーリーは控えめで時に暗くもあって、楽しかったという印象はあまりない。俳句に興味が無いのも一因だろうか。
リーム555さんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
怪物(2023)
(2023年)
[CS・衛星(邦画)]
7点
(2024-06-01 00:27:16)
>
2.
バービー(2023)
(2023年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-05-19 20:54:11)
>
3.
あらくれ(1957)
(1957年)
[インターネット(邦画)]
8点
(2024-05-15 22:00:39)
>
4.
ドロステのはてで僕ら
(2020年)
[CS・衛星(邦画)]
7点
(2024-04-20 21:07:49)
>
5.
リバー、流れないでよ
(2023年)
[CS・衛星(邦画)]
7点
(2024-04-09 22:32:43)
>
6.
オッペンハイマー
(2023年)
[映画館(字幕)]
8点
(2024-04-01 20:46:56)
>
7.
ロストケア
(2023年)
[CS・衛星(邦画)]
6点
(2024-03-04 17:31:37)
[良:1票]
>
8.
ちひろさん
(2023年)
[CS・衛星(邦画)]
7点
(2024-02-26 21:45:30)
>
9.
ゴールデンカムイ
(2024年)
[映画館(邦画)]
7点
(2024-01-20 12:02:15)
>
10.
M3GAN ミーガン
(2023年)
[CS・衛星(字幕)]
6点
(2024-01-04 00:01:52)
検索
作品名
人物名