この作品は小ネタがいちいち面白い。
特にジミーさんが素晴ら .. >(続きを読む)[笑:1票]
この作品は小ネタがいちいち面白い。
特にジミーさんが素晴らしいわけであります。
立てなくはないジミーさん。
ハンバーグを食べたいジミーさん。
涙するジミーさん。
どれも最高です。
更にこの作品にはおっぱいに関する興味深い考察もあります。
その昔、偉い人が言いましたが、おっぱいには2種類あるわけです。
つまり揺れるおっぱいと揺れないおっぱいです。
揺れないおっぱいはただのおっぱいという格言もありますが、このエロおやじたちの中にあって、かんなちゃんが無事で居られたのもただのおっぱいのお陰なんですね。
間違えてフカキョンなんてキャスティングしてしまっていたら、この作品は違う方向に向かうことになっていたでしょう。
これだけべた褒めしておいて言うのもなんですが、終盤はちょっと失速気味で、物語としてもいまいち収束しません。
それに結局パンクってなんなのか僕にはよくわからなかったし、総評としては損はしてないという程度に収めておきたいと思います。[笑:1票]