<ネタバレ>有名な作品なので見たつもりになってたけど、実際に見てみると想 .. >(続きを読む)[良:1票]
<ネタバレ>有名な作品なので見たつもりになってたけど、実際に見てみると想像と少し違った。
ETがなかなか登場しないようなミステリー作品かと思ってたけど、いきなり出てくるんですね。
何かの調査に来たんだろうけど、置いてけぼりは気の毒でした。
これの逆バージョンの映画を見たような気もするけど、なんとか連絡して救助してもらう展開は説得力があった。
ETと少年の交流を描いた作品というイメージだったけど、三兄弟がそれぞれに活躍するのが良かった。
特に妹がいい仕事してたように思います。
大人たちも悪人というわけではなさそうで、ETをなんとか助けようとするのが感動的でした。
あそこまでしてもらったのに逃げるのはどうかと思うけど、解放してもらえるかわからないし、仕方なかったかな。
何十年も前の作品だし、映像的にしょぼく感じるかと思ったけど、なんだか神秘的で心惹かれる作品でした。[良:1票]