シネマレビュー
MENU
金融腐蝕列島[呪縛]
1999年
[日]
の
ころりさん
さんのクチコミ・感想
平均点:6.73点
(Review 41人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
スピード感あふれる展開で、ビジネス小説の世界を見事にエンター ..
>
(続きを読む)
スピード感あふれる展開で、ビジネス小説の世界を見事にエンターテインメントに仕立てあげた点は評価できると思う。2時間退屈せずに見ることができた。こうゆう映画、もっと作って欲しいと思う。役所広司と椎名桔平は、ちょっと同じ世代には見えなかったけど。残念だったのは、やはりクライマックスの株主総会が、思ったよりもあっさりとまとまっちゃったこと。「呪縛」というからには、あの程度では済まないでしょ。
ころりさんさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
ホールドオーバーズ 置いてけぼりのホリディ
(2023年)
[映画館(字幕)]
7点
(2024-06-27 20:16:16)
>
2.
マッドマックス:フュリオサ
(2024年)
[映画館(字幕)]
7点
(2024-06-04 18:19:14)
>
3.
関心領域
(2023年)
[映画館(字幕)]
7点
(2024-05-30 20:23:17)
>
4.
シティーハンター(2024)
(2024年)
[インターネット(邦画)]
6点
(2024-05-25 09:00:01)
[良:1票]
>
5.
Winny
(2023年)
[インターネット(邦画)]
4点
(2024-05-19 10:20:45)
>
6.
悪は存在しない
(2023年)
[映画館(邦画)]
8点
(2024-05-18 08:17:38)
>
7.
ロスト・フライト
(2022年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2024-05-12 18:29:12)
[良:1票]
>
8.
ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE
(2023年)
[インターネット(字幕)]
5点
(2024-04-28 11:52:14)
>
9.
パスト ライブス/再会
(2023年)
[映画館(字幕)]
9点
(2024-04-25 07:52:19)
>
10.
THE BATMAN-ザ・バットマン-
(2022年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2024-04-22 07:48:13)
検索
作品名
人物名