シネマレビュー
MENU
非情の罠
1955年
[米]
の
ころりさん
さんのクチコミ・感想
平均点:6.13点
(Review 30人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
『現金に体を張れ』同様、シンプルながらサスペンス映画の王道の ..
>
(続きを読む)
『現金に体を張れ』同様、シンプルながらサスペンス映画の王道のような展開をコンパクトにまとめている。ニューヨークの古ビル街屋上のチェイスやマネキン工場での格闘など、見るべき名シーンも多いけれど、序盤の妙にゆったりとした展開がもどかしいのと、役者の力不足(特に主人公とヒロイン・・)で、映画全体としては、やや凡庸な印象になってしまった。6点が妥当な線かな。
ころりさんさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
ホールドオーバーズ 置いてけぼりのホリディ
(2023年)
[映画館(字幕)]
7点
(2024-06-27 20:16:16)
>
2.
マッドマックス:フュリオサ
(2024年)
[映画館(字幕)]
7点
(2024-06-04 18:19:14)
>
3.
関心領域
(2023年)
[映画館(字幕)]
7点
(2024-05-30 20:23:17)
>
4.
シティーハンター(2024)
(2024年)
[インターネット(邦画)]
6点
(2024-05-25 09:00:01)
[良:1票]
>
5.
Winny
(2023年)
[インターネット(邦画)]
4点
(2024-05-19 10:20:45)
>
6.
悪は存在しない
(2023年)
[映画館(邦画)]
8点
(2024-05-18 08:17:38)
>
7.
ロスト・フライト
(2022年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2024-05-12 18:29:12)
[良:1票]
>
8.
ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE
(2023年)
[インターネット(字幕)]
5点
(2024-04-28 11:52:14)
>
9.
パスト ライブス/再会
(2023年)
[映画館(字幕)]
9点
(2024-04-25 07:52:19)
>
10.
THE BATMAN-ザ・バットマン-
(2022年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2024-04-22 07:48:13)
検索
作品名
人物名