シネマレビュー
MENU
サイン
2002年
[米]
の
ころりさん
さんのクチコミ・感想
平均点:4.16点
(Review 432人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
プロモーションのしかた間違ってたような・・・・。メル・ギブソ ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
プロモーションのしかた間違ってたような・・・・。メル・ギブソンが「信仰」を取り戻せるかっていう、宗教的な人間ドラマとして見ると(監督がそれを狙ってたかは不明だけど)それなりに見れる。だけど、なぜそこにB級なエイリアンが・・・。重厚な雰囲気と恐怖SF映画のチープさの同居が、M・ナイト・シャラマン監督の持ち味だとしても、ここではその落差が大きすぎて、ただのトホホ映画になってしまった。
ころりさんさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
ホールドオーバーズ 置いてけぼりのホリディ
(2023年)
[映画館(字幕)]
7点
(2024-06-27 20:16:16)
>
2.
マッドマックス:フュリオサ
(2024年)
[映画館(字幕)]
7点
(2024-06-04 18:19:14)
>
3.
関心領域
(2023年)
[映画館(字幕)]
7点
(2024-05-30 20:23:17)
>
4.
シティーハンター(2024)
(2024年)
[インターネット(邦画)]
6点
(2024-05-25 09:00:01)
[良:1票]
>
5.
Winny
(2023年)
[インターネット(邦画)]
4点
(2024-05-19 10:20:45)
>
6.
悪は存在しない
(2023年)
[映画館(邦画)]
8点
(2024-05-18 08:17:38)
>
7.
ロスト・フライト
(2022年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2024-05-12 18:29:12)
[良:1票]
>
8.
ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE
(2023年)
[インターネット(字幕)]
5点
(2024-04-28 11:52:14)
>
9.
パスト ライブス/再会
(2023年)
[映画館(字幕)]
9点
(2024-04-25 07:52:19)
>
10.
THE BATMAN-ザ・バットマン-
(2022年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2024-04-22 07:48:13)
検索
作品名
人物名