シネマレビュー
MENU
DISTANCE/ディスタンス
2001年
[日]
の
ころりさん
さんのクチコミ・感想
平均点:6.00点
(Review 19人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
うーん。新興宗教とか加害者家族とか、けっこう社会派ど真ん中な ..
>
(続きを読む)
うーん。新興宗教とか加害者家族とか、けっこう社会派ど真ん中なテーマを是枝監督がどんなふうに扱うのか楽しみに見ましたが、正直期待外れだったかな。いつもの技法(自然光、アドリブなど)が、いまいち重めのテーマ性と絡んでなくて、ちぐはぐな印象がありました。あんまりそういうテーマ性みたいなのを念頭におかずに「是枝映画」としてみれば、それなりに世界観が存在していて満足できました。
ころりさんさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
ホールドオーバーズ 置いてけぼりのホリディ
(2023年)
[映画館(字幕)]
7点
(2024-06-27 20:16:16)
>
2.
マッドマックス:フュリオサ
(2024年)
[映画館(字幕)]
7点
(2024-06-04 18:19:14)
>
3.
関心領域
(2023年)
[映画館(字幕)]
7点
(2024-05-30 20:23:17)
>
4.
シティーハンター(2024)
(2024年)
[インターネット(邦画)]
6点
(2024-05-25 09:00:01)
[良:1票]
>
5.
Winny
(2023年)
[インターネット(邦画)]
4点
(2024-05-19 10:20:45)
>
6.
悪は存在しない
(2023年)
[映画館(邦画)]
8点
(2024-05-18 08:17:38)
>
7.
ロスト・フライト
(2022年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2024-05-12 18:29:12)
[良:1票]
>
8.
ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE
(2023年)
[インターネット(字幕)]
5点
(2024-04-28 11:52:14)
>
9.
パスト ライブス/再会
(2023年)
[映画館(字幕)]
9点
(2024-04-25 07:52:19)
>
10.
THE BATMAN-ザ・バットマン-
(2022年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2024-04-22 07:48:13)
検索
作品名
人物名