シネマレビュー
MENU
シルク(2007)
2007年
[カナダ,仏,伊,英,日]
の
ご自由さん
さんのクチコミ・感想
平均点:4.79点
(Review 14人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
これほど淡々とした起伏がない映画も久しぶりで珍しい。最後の返 ..
>
(続きを読む)
これほど淡々とした起伏がない映画も久しぶりで珍しい。最後の返しがなければ・・。また一目惚れの経緯等、理解しにくいし、手紙の詩的な表現の捉えかたが難しい。最果ての国、神秘の国、未開の国的な描き方。でも観ている時よりその後に余韻が残る。
特筆は映像と音楽が素晴らく、坂本龍一が担当とは知らなかった。さすが世界の坂本龍一。
ご自由さんさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
1944 独ソ・エストニア戦線
(2015年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2020-01-02 16:30:48)
>
2.
サンセット大通り
(1950年)
[CS・衛星(字幕)]
8点
(2020-01-02 15:10:55)
>
3.
火車 HELPLESS
(2012年)
[CS・衛星(字幕)]
6点
(2020-01-02 15:06:38)
>
4.
ギリシャに消えた嘘
(2014年)
[CS・衛星(字幕)]
4点
(2018-11-30 19:32:58)
>
5.
マンマ・ミーア!
(2008年)
[ビデオ(字幕)]
8点
(2018-09-02 23:20:42)
>
6.
ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス
(2014年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2018-08-21 19:07:15)
>
7.
スピーシーズ2
(1998年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2018-08-21 17:16:33)
>
8.
スピーシーズ/種の起源
(1995年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2018-08-21 17:03:19)
>
9.
スピーシーズ3 禁断の種
(2004年)
[CS・衛星(字幕)]
4点
(2018-08-21 15:42:28)
>
10.
ミッション:インポッシブル/フォールアウト
(2018年)
[映画館(字幕)]
8点
(2018-08-18 16:19:36)
検索
作品名
人物名