シネマレビュー
MENU
ショウタイム
2002年
[米]
の
とらや
さんのクチコミ・感想
平均点:5.47点
(Review 85人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
エディ・マーフィーはこんなものとしてもデ・ニーロの映画として ..
>
(続きを読む)
エディ・マーフィーはこんなものとしてもデ・ニーロの映画としては上手くいっていない作品。その作品の中でこの役はデ・ニーロでなければならない、というもの見せてくれる人なんですが、本作に関してはそんな名優デ・ニーロらしさというものが感じられず。何かデ・ニーロが乗り切れていないのが気になりました。特筆すべき心に残るものも無く、そんなデ・ニーロに見ている僕の方まで乗り切れないまま終わってしまったような作品でした。
とらやさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
ダーティファイター(1978)
(1978年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-06-11 13:06:07)
>
2.
ゲッタウェイ(1972)
(1972年)
[CS・衛星(字幕)]
9点
(2024-05-13 18:12:19)
>
3.
地平線から来た男
(1971年)
[CS・衛星(字幕)]
6点
(2024-04-26 23:23:12)
>
4.
ティル・デス
(2021年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-04-15 13:31:55)
>
5.
すべてが変わった日
(2020年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-04-01 17:19:57)
>
6.
野獣暁に死す
(1968年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-03-18 13:13:13)
>
7.
海上48hours-悪夢のバカンス-
(2022年)
[CS・衛星(字幕)]
6点
(2024-03-18 13:10:20)
>
8.
ディープ・ブルー2
(2018年)
[CS・衛星(字幕)]
4点
(2024-02-20 12:32:25)
>
9.
誇り高き男
(1956年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-02-16 18:03:22)
[良:1票]
>
10.
デッド・ドント・ダイ
(2019年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-02-10 17:39:29)
検索
作品名
人物名