シネマレビュー
MENU
グレイヴ・エンカウンターズ
2011年
[米]
の
センブリーヌ
さんのクチコミ・感想
平均点:4.75点
(Review 16人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
なんだ、みんな評価低いな。俺は意外と怖かったけどなー。「真っ ..
>
(続きを読む)
なんだ、みんな評価低いな。俺は意外と怖かったけどなー。「真っ暗で、出口のない病院」。ひぃーっ、想像するだけでも恐ろしい。 ちょー行ってみたい。
センブリーヌさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
変な家
(2024年)
[映画館(邦画)]
5点
(2024-06-15 00:17:35)
>
2.
月の満ち欠け
(2022年)
[インターネット(邦画)]
6点
(2024-06-12 15:04:25)
>
3.
マッドマックス:フュリオサ
(2024年)
[映画館(字幕)]
7点
(2024-06-12 00:15:11)
>
4.
帰ってきた あぶない刑事
(2024年)
[映画館(邦画)]
7点
(2024-06-10 00:05:09)
>
5.
女神の継承
(2021年)
[インターネット(吹替)]
7点
(2024-06-09 12:47:50)
>
6.
哭声/コクソン
(2016年)
[インターネット(吹替)]
6点
(2024-06-02 18:22:38)
>
7.
イコライザー THE FINAL
(2023年)
[インターネット(吹替)]
5点
(2024-05-27 00:47:33)
>
8.
ロードハウス/孤独の街(2024)
(2024年)
[インターネット(吹替)]
6点
(2024-05-22 22:59:56)
>
9.
ブラック・スワン
(2010年)
[インターネット(吹替)]
6点
(2024-05-13 20:57:00)
>
10.
黄龍の村
(2021年)
[インターネット(邦画)]
6点
(2024-05-02 01:10:06)
検索
作品名
人物名