<ネタバレ>アンジ-の新作で期待したが、かなりいまいちの作品だった。
.. >(続きを読む)[良:1票]
<ネタバレ>アンジ-の新作で期待したが、かなりいまいちの作品だった。
まず、クールな特別捜査官のアンジーがなぜイーサンにあれほど惹かれたのかが
さっぱりわからないし、イーサンにもそんな魔性の男を思わせる雰囲気も魅力もない。
それまでは「ボーンコレクタ」のアメリア巡査のその後を思わせるクールでできる女の
雰囲気を見せていたアンジーが、普通の女になってしまうのも納得いない。
出演者も無駄に豪華なだけ。特にキーファーなど何の為に出演したのか全然理解できない
役だ。舞台をフランス語圏のモントリオールにする必然性も無い。
最後のオチもちょっと驚くがほぼ予想どおり。メイキング映像で出演者が脚本が素晴らしいので出演した等と言っていたが、本気ならアホだし、そうでなければ皆さん大嘘つき
だ。せっかく面白くなりそうだった題材なのに脚本が描き切れて居なかったと思う。
アンジーは久しぶりにちゃんと「演技」していたし、彼女の特長ある眼力も健在。
しかしアンジーは歳と共に「いい女」になっているね。アンジーを見ている分には
ファンとして満足。映画は4点だがアンジーの魅了で+1点。[良:1票]