シネマレビュー
MENU
007/オクトパシー
1983年
[英,米]
の
たんぽぽ
さんのクチコミ・感想
平均点:5.95点
(Review 39人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
この作品一番のボンドガールは、オープニングのふ○も○見せて敵 ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
この作品一番のボンドガールは、オープニングのふ○も○見せて敵の気をそらした美女。
セクシーでカッコいい~!同性の私もぐぐっと来ちゃいました。
インドが舞台で密林に迷い込んだり、いつものおしゃれさもホドホドの007。
蛇や鰐に苦労してるボンドを「スパイも大変ですね~。」と労いたくなりました。
見せ場があれもこれもてんこ盛り、大いに笑えて楽しかった。
たんぽぽさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
BLUE GIANT
(2023年)
[インターネット(邦画)]
7点
(2024-06-17 16:50:16)
>
2.
八つ墓村(1977)
(1977年)
[インターネット(邦画)]
7点
(2024-02-23 14:42:58)
>
3.
シン・仮面ライダー
(2023年)
[インターネット(邦画)]
7点
(2024-02-06 16:12:29)
[良:1票]
>
4.
グランド・ブダペスト・ホテル
(2014年)
[インターネット(字幕)]
9点
(2024-02-05 16:11:09)
>
5.
ウエスト・サイド・ストーリー(2021)
(2021年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2024-02-01 15:06:41)
>
6.
ザ・クリエイター/創造者
(2023年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2024-01-29 15:57:00)
>
7.
ゴールデンカムイ
(2024年)
[映画館(邦画)]
9点
(2024-01-19 16:33:11)
[良:1票]
>
8.
鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎
(2023年)
[映画館(邦画)]
8点
(2023-12-28 16:31:44)
>
9.
ガメラ 大怪獣空中決戦
(1995年)
[インターネット(邦画)]
7点
(2023-12-19 15:47:03)
[笑:1票]
>
10.
ウォンカとチョコレート工場のはじまり
(2023年)
[映画館(字幕)]
10点
(2023-12-09 15:34:09)
検索
作品名
人物名