<ネタバレ>現在公開中のジュラシック・ワールドの前に鑑賞しようと録画しま .. >(続きを読む)
<ネタバレ>現在公開中のジュラシック・ワールドの前に鑑賞しようと録画しました。
喜怒哀楽が盛り込まれており、楽しめました。特に前半は、
・ジュラシック・パークに降り立ち、恐竜を目の前に感動する博士達
・その後、獰猛な恐竜も管理されている事を知り、不安になる様子
等が、丁寧に描かれており感情移入しやすかったです。
個人的にはほのぼのツアーをもう少し見ていたかったかな。後半の追われる展開が少し長いかなと感じました。
それにしても、コメディ要素を盛り込みながらも、人間が丸のみされたり、
腕が千切れたりする場面があり、子供が見るとなかなかの恐怖映画になり得ますね。