<ネタバレ>心臓を引っ込ぬかれた少年が息をしていた伝説のシーン…妹と二人 .. >(続きを読む)
<ネタバレ>心臓を引っ込ぬかれた少年が息をしていた伝説のシーン…妹と二人でゲラゲラ笑いながら、何度も巻き戻しては繰り返して見ました。
まず、題名から気になった。
最初のほうのあの不気味な話の進み具合には少しドキドキしていたが、少年がカカシに乗り移った瞬間の、あの軽快さはなんだろうと不思議に思った。
カカシが割と無差別に人を殺すようになってからは、もうだめだと思った。
そして、主人公の少年。あれは確実にミスキャストだろう。40代半ばとしか思えなかった。しかし、あの体系はカカシという雰囲気が漂っていてよかったと思う。
この映画ははっきり言ってしまうと、よくない。
最後のオチは無理やりすぎて愕然とした。一体なにがどうしたのかのヒントさえ得られなかった最後だった。