<ネタバレ>なんといっても浮かぶデブ。興奮すると急上昇だ。
おおまじめ .. >(続きを読む)
<ネタバレ>なんといっても浮かぶデブ。興奮すると急上昇だ。
おおまじめにヒーローとして立ち上がるマクラクラン。しかしその鼻にチューブ。
あまりにも陳腐なストーリーゆえ、「画づくり」に力を入れるしかなかったのであろう。登場人物全員超シリアスに演じているにもかかわらず、どうみてもコントにしか見えず終始クスクス笑う。
しかしなあ。前半もたもたして、後半急に「予告編か?」と思うほどのドタバタした話はこび。どうなっちゃってるの。そんであのフグみたいなのはなんなのかしら。
「女には、決して辿りつけない境地があるのだ」って、字幕で言われてもなあ。さいざんすか。
ストーリーがひどすぎる。よって皮肉にもリンチのわけわからなさが薄まる結果となって、いいような悪いような。でももうリンチは見ないし。(また言ってるけど)