シネマレビュー
MENU
シン・シティ 復讐の女神
2014年
[米]
の
木村一号
さんのクチコミ・感想
平均点:5.23点
(Review 26人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
前作から随分たちますが、もう続編はないものだとばかり思ったと ..
>
(続きを読む)
前作から随分たちますが、もう続編はないものだとばかり思ったところでの今作。意外とみんな年を感じさせないのは白黒アンドCG処理のせいなのか?前作と同様、バイオレンスも色気も何でもありの内容なのに、なにか物足りないのは自分の年のせいか、耐性がついてしまったのか、期待が大きすぎたのか?あと、時系列がめちゃくちゃでとまどいました。前作と比べなければ、これはこれで面白かったのですが。
木村一号さんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE
(2023年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-05-11 23:08:28)
>
2.
トランスフォーマー/ビースト覚醒
(2023年)
[CS・衛星(字幕)]
4点
(2024-05-11 23:03:12)
>
3.
東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-
(2023年)
[CS・衛星(邦画)]
3点
(2024-05-06 20:42:18)
>
4.
ゴジラ-1.0
(2023年)
[映画館(邦画)]
5点
(2024-05-06 20:36:53)
>
5.
キングダム 運命の炎
(2023年)
[CS・衛星(邦画)]
4点
(2024-04-19 21:51:53)
>
6.
ジョン・ウィック:コンセクエンス
(2023年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-04-02 22:01:01)
>
7.
シャザム!~神々の怒り~
(2023年)
[CS・衛星(字幕)]
6点
(2024-03-24 21:22:45)
>
8.
ザ・フラッシュ
(2023年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-03-24 21:19:02)
>
9.
アポカリプト
(2006年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-03-20 21:45:44)
>
10.
アラジン(2019)
(2019年)
[地上波(吹替)]
7点
(2024-03-03 21:32:37)
検索
作品名
人物名