<ネタバレ>ミラがとても美しいのですが、いかんせんCGがショボメでゲーム .. >(続きを読む)
<ネタバレ>ミラがとても美しいのですが、いかんせんCGがショボメでゲームのような世界観のせいか、ミラまで「CGで作ったキャラクター」のように見えてしまう瞬間があったのが残念。素で美しい人なのだから、もっとそれをリアルなアクション等で生かせなかったのかなぁ?と。ポーズばっかりで、いつ本編が始まるんだ?と思わせるようなPVのような
アクションシーンでしたね。バイオの方がマシだったわ。
とはいえ、お話自体は結構好きです。子供がいる私的には、あの少年もやたらかわいく
見えて、なんとなくほっとけないミラの気持ちはよくわかる。未来版「グロリア」
劣化版ですね。いいんだよ、子供をつれて逃避行物語は・・・でもね、もう少し、
丁寧に作りましょう。これじゃ~、ダイジェスト版?か、PVみたいですよ。