シネマレビュー
MENU
マイティ・ソー/ダーク・ワールド
2013年
[米]
の
獅子-平常心
さんのクチコミ・感想
平均点:5.66点
(Review 35人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
2度目観賞。「お母ちゃんのカタキ」、シリーズ第2弾では討ち死 ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
2度目観賞。「お母ちゃんのカタキ」、シリーズ第2弾では討ち死にした母を目前にして、宇宙一仲の悪い兄弟が結束。あちら側とこちら側を行ったり来たり、時空を越えた戦い。我らが米主将にへ~んしん、イタズラ好きの弟。やっぱり信用できねぇや。お茶目キャラになったハカセ。前作に並ぶ良作。
獅子-平常心さんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
バッドボーイズ RIDE OR DIE
(2024年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-06-23 03:26:14)
[良:1票]
>
2.
マッドマックス:フュリオサ
(2024年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-06-16 03:15:33)
>
3.
関心領域
(2023年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-06-09 08:26:31)
>
4.
猿の惑星/キングダム
(2024年)
[映画館(字幕)]
7点
(2024-05-19 01:58:36)
>
5.
夢のチョコレート工場
(1971年)
[DVD(字幕)]
6点
(2024-05-07 00:53:25)
>
6.
福田村事件
(2023年)
[DVD(邦画)]
7点
(2024-05-06 07:19:04)
>
7.
こんにちは、母さん
(2023年)
[DVD(邦画)]
8点
(2024-05-04 06:04:58)
>
8.
ゴジラ×コング 新たなる帝国
(2024年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-04-28 01:43:11)
>
9.
ゴーストバスターズ/フローズン・サマー
(2024年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-04-14 01:29:07)
>
10.
オッペンハイマー
(2023年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-04-07 05:27:40)
検索
作品名
人物名