シネマレビュー
MENU
関心領域
2023年
[英,ポーランド,米]
の
獅子-平常心
さんのクチコミ・感想
平均点:6.60点
(Review 5人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
ユダヤ人虐殺が行われる収容所の壁一枚向こうで、優雅な暮らしを ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
ユダヤ人虐殺が行われる収容所の壁一枚向こうで、優雅な暮らしをする収容所長一家を淡々と綴る。そのドラマ自体は何の変哲もなく、申し訳ないけども退屈極まりないよな。ちょっぴり皮肉すら感じる。虐殺された方々のお召し物等が積み上げられて、博物館の展示物みてえになっている最終盤は異様な印象を受けた。オンナの悲鳴みてえなBGMとエンドロールは不気味すぎる。もう一度観る。
獅子-平常心さんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
バッドボーイズ RIDE OR DIE
(2024年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-06-23 03:26:14)
[良:1票]
>
2.
マッドマックス:フュリオサ
(2024年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-06-16 03:15:33)
>
3.
関心領域
(2023年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-06-09 08:26:31)
>
4.
猿の惑星/キングダム
(2024年)
[映画館(字幕)]
7点
(2024-05-19 01:58:36)
>
5.
夢のチョコレート工場
(1971年)
[DVD(字幕)]
6点
(2024-05-07 00:53:25)
>
6.
福田村事件
(2023年)
[DVD(邦画)]
7点
(2024-05-06 07:19:04)
>
7.
こんにちは、母さん
(2023年)
[DVD(邦画)]
8点
(2024-05-04 06:04:58)
>
8.
ゴジラ×コング 新たなる帝国
(2024年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-04-28 01:43:11)
>
9.
ゴーストバスターズ/フローズン・サマー
(2024年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-04-14 01:29:07)
>
10.
オッペンハイマー
(2023年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-04-07 05:27:40)
検索
作品名
人物名