シネマレビュー
MENU
時計じかけのオレンジ
1971年
[英]
の
movie海馬
さんのクチコミ・感想
平均点:7.53点
(Review 553人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
初めて見た時はド肝を抜かれましたが、不思議と何度も観たくなる ..
>
(続きを読む)
初めて見た時はド肝を抜かれましたが、不思議と何度も観たくなる作品なのです。キューブリック監督の作品は常に時代の先端どころか現代に観てもおかしくないセンスがどの作品にも有りますが、それらの作品の中でもこの作品がヌバ抜けてリピート率が高いです(当社比)。でも諸手を挙げての素晴らしい展開ではないのでこの点。
movie海馬さんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
怪物(2023)
(2023年)
[CS・衛星(邦画)]
9点
(2024-05-26 21:03:08)
>
2.
マイスモールランド
(2022年)
[地上波(邦画)]
7点
(2024-05-26 20:51:47)
>
3.
THE WITCH/魔女 -増殖-
(2022年)
[CS・衛星(邦画)]
6点
(2024-05-25 21:59:55)
>
4.
The Witch/魔女
(2018年)
[CS・衛星(吹替)]
8点
(2024-05-25 21:47:33)
>
5.
アーヤと魔女
(2020年)
[地上波(邦画)]
5点
(2024-05-25 21:20:40)
>
6.
MEG ザ・モンスターズ2
(2023年)
[CS・衛星(字幕)]
6点
(2024-05-19 18:03:31)
>
7.
イコライザー THE FINAL
(2023年)
[CS・衛星(邦画)]
8点
(2024-05-17 17:13:51)
>
8.
東京島
(2010年)
[CS・衛星(邦画)]
2点
(2024-05-12 17:42:38)
>
9.
今日から俺は!!劇場版
(2020年)
[CS・衛星(邦画)]
4点
(2024-05-12 02:01:43)
>
10.
カラフル(2010)
(2010年)
[CS・衛星(邦画)]
5点
(2024-05-05 02:43:01)
検索
作品名
人物名