シネマレビュー
MENU
コンテイジョン
2011年
[米,アラブ首長国連邦]
の
Kの紅茶
さんのクチコミ・感想
平均点:6.29点
(Review 97人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
なんという作品なんでしょう。まるで今、まるでコロナ。
去年 ..
>
(続きを読む)
なんという作品なんでしょう。まるで今、まるでコロナ。
去年以前に観ていたら「まあ、映画の話だし」の一言で終わっていたと思います。クラスター、デマ、ワクチン問題と本当に起こり得る話を丁寧にシュミレートしながら作ったんだと脱帽しました(勿論、映画的にやり過ぎの演出もありますが)。
しかし、まさかこんなご時世に生きるとは…なんの気兼ねなく映画が観られていた頃が懐かしく感じますね。
Kの紅茶さんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
28週後...
(2007年)
[インターネット(字幕)]
5点
(2024-06-03 13:16:18)
>
2.
マッドマックス:フュリオサ
(2024年)
[映画館(字幕)]
7点
(2024-06-01 13:35:26)
>
3.
ゴジラ×コング 新たなる帝国
(2024年)
[映画館(字幕)]
7点
(2024-04-29 00:04:01)
>
4.
オッペンハイマー
(2023年)
[映画館(字幕)]
7点
(2024-03-30 01:20:45)
[良:1票]
>
5.
ゴジラ-1.0
(2023年)
[映画館(邦画)]
5点
(2023-11-04 00:52:14)
>
6.
トランスフォーマー/ビースト覚醒
(2023年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2023-10-27 21:36:05)
>
7.
エターナルズ
(2021年)
[インターネット(字幕)]
5点
(2023-08-17 21:03:42)
>
8.
ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー
(2023年)
[映画館(吹替)]
6点
(2023-08-12 15:19:04)
>
9.
シン・仮面ライダー
(2023年)
[インターネット(邦画)]
3点
(2023-08-09 21:44:22)
[良:2票]
>
10.
君たちはどう生きるか(2023)
(2023年)
[映画館(邦画)]
7点
(2023-08-04 21:17:49)
検索
作品名
人物名