シネマレビュー
MENU
search サーチ
2018年
[米]
の
なたね
さんのクチコミ・感想
平均点:7.19点
(Review 26人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
刑事の手際が悪過ぎのような気もするが、それもこの尺で見せるた ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
刑事の手際が悪過ぎのような気もするが、それもこの尺で見せるための工夫と考えよう。短い映画は、それだけでヒイキしたいワタシです。娘にあったと思われる、もう少し複雑な父親への気持ちが欠落していたのは惜しいです。しかし、父親の娘への気持ちは痛いほどわかる。つまるところ、ああ、こういう構成があったんだ、という新鮮な驚き。コロンブスの卵(古い?)。技ありの一本です。
なたねさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
ジャッジメント・ナイト
(1993年)
[DVD(吹替)]
2点
(2024-06-23 13:35:53)
>
2.
或る夜の出来事
(1934年)
[DVD(字幕)]
9点
(2024-06-23 06:42:13)
[良:2票]
>
3.
悪魔のような女(1955)
(1955年)
[DVD(字幕)]
5点
(2024-06-16 16:48:04)
>
4.
映画 ○月○日、区長になる女。
(2024年)
[映画館(邦画)]
8点
(2024-06-14 14:39:53)
>
5.
新・男はつらいよ
(1970年)
[DVD(邦画)]
3点
(2024-06-12 11:48:13)
>
6.
アンブッシュ(2021)
(2021年)
[DVD(字幕)]
2点
(2024-06-10 16:06:25)
>
7.
男はつらいよ フーテンの寅
(1970年)
[DVD(邦画)]
9点
(2024-05-29 03:08:43)
>
8.
コンクリート・ユートピア
(2023年)
[DVD(字幕)]
9点
(2024-05-26 05:51:18)
>
9.
札束と温泉
(2023年)
[DVD(邦画)]
7点
(2024-05-17 04:14:32)
>
10.
女は二度生まれる
(1961年)
[DVD(邦画)]
4点
(2024-05-10 05:47:18)
検索
作品名
人物名