シネマレビュー
MENU
小川の辺
2011年
[日]
の
トント
さんのクチコミ・感想
平均点:5.30点
(Review 10人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
静かな映画ですが、藤沢さんの原作と同じ時間の流れ方ではないで ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
静かな映画ですが、藤沢さんの原作と同じ時間の流れ方ではないでしょうか?骨太な小品です。自分的には9点!藤沢さんの映画は全部、観ましたが、この作品の殺陣が一番鳥肌が立ったです。山田洋次のは映画的で、「必殺剣」はアクションで、「花のあと」はスポーツで、「蝉しぐれ」はちょっとドタドタしすぎかな?東山君って武士やらせたら一番似合うアイドルのような気がしました。
トントさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
ちひろさん
(2023年)
[DVD(邦画)]
7点
(2024-06-23 17:49:34)
>
2.
銀平町シネマブルース
(2022年)
[DVD(邦画)]
7点
(2024-06-20 11:36:22)
>
3.
ザ・ホエール
(2022年)
[DVD(字幕)]
8点
(2024-06-16 23:51:58)
>
4.
ノン子36歳(家事手伝い)
(2008年)
[DVD(邦画)]
7点
(2024-06-15 20:54:03)
>
5.
チィファの手紙
(2018年)
[試写会(字幕)]
7点
(2024-06-12 22:56:52)
>
6.
怪物(2023)
(2023年)
[DVD(邦画)]
8点
(2024-06-09 18:38:36)
>
7.
キリエのうた
(2023年)
[DVD(邦画)]
7点
(2024-06-04 00:56:28)
>
8.
棒の哀しみ
(1994年)
[DVD(邦画)]
7点
(2024-06-01 20:13:44)
>
9.
ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE
(2023年)
[DVD(字幕)]
7点
(2024-05-26 21:27:17)
>
10.
ノスフェラトゥ(1978)
(1978年)
[DVD(字幕)]
7点
(2024-05-23 00:35:17)
検索
作品名
人物名