シネマレビュー
MENU
輝く夜明けに向かって
2006年
[仏,英,米,南アフリカ]
の
亜酒藍
さんのクチコミ・感想
平均点:4.73点
(Review 11人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
アパルトヘイトを突き崩す為の戦いを描いたという、うたい文句に ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
アパルトヘイトを突き崩す為の戦いを描いたという、うたい文句にやや騙された感じがしました。全然緊張感がないし、権力側の弾圧なども描かれておらず、厳しい拷問もなく、肩透かしをくった感じでした。IRAの戦いを描いた映画の幾つかのほうが迫力がありました。
亜酒藍さんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
アメリカン・アサシン
(2017年)
[映画館(字幕)]
8点
(2018-06-30 19:04:57)
>
2.
冷たい熱帯魚
(2010年)
[DVD(邦画)]
6点
(2016-05-09 18:13:30)
>
3.
X-ミッション
(2015年)
[映画館(字幕)]
7点
(2016-02-22 16:33:45)
>
4.
スター・ウォーズ/フォースの覚醒
(2015年)
[映画館(字幕)]
8点
(2015-12-19 15:47:00)
[良:1票]
>
5.
ターミネーター:新起動/ジェニシス
(2015年)
[映画館(吹替)]
4点
(2015-07-14 00:19:05)
>
6.
風立ちぬ(2013)
(2013年)
[DVD(邦画)]
2点
(2014-06-25 00:58:10)
>
7.
300 <スリーハンドレッド> ~帝国の進撃~
(2014年)
[映画館(字幕)]
8点
(2014-06-20 15:03:22)
>
8.
ゼロ・グラビティ
(2013年)
[映画館(字幕)]
10点
(2013-12-14 12:24:52)
[良:2票]
>
9.
オズ/はじまりの戦い
(2013年)
[DVD(字幕)]
3点
(2013-08-27 17:00:02)
>
10.
ワールド・ウォー Z
(2013年)
[映画館(字幕)]
6点
(2013-08-10 17:16:39)
検索
作品名
人物名