シネマレビュー
MENU
デッドフォール
1989年
[米]
の
mighty guard
さんのクチコミ・感想
平均点:5.78点
(Review 36人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
スタローン映画けっこう見てきたんですけどね…埋もれてました。 ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
スタローン映画けっこう見てきたんですけどね…埋もれてました。
いや意外や掘り出しかも。
スタローンとカートラッセルのスタイルスもキャリアも違う噛み合わない刑事コンビが徐々にシナジーを発揮。
投獄からの脱出劇、なかなかみえないラスボス、まさかのポールダンサーの妹と飽きないですね。
リーサルのようにシリーズ化できなくもないかも、とは思いました。
mighty guardさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
アビエイター
(2004年)
[CS・衛星(字幕)]
4点
(2024-06-14 18:12:24)
>
2.
ジュラシック・ワールド/炎の王国
(2018年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-06-09 21:43:15)
>
3.
ジュラシック・ワールド
(2015年)
[CS・衛星(字幕)]
6点
(2024-06-04 22:56:26)
>
4.
ジュラシック・パークIII
(2001年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-06-03 22:58:17)
>
5.
ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク
(1997年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-06-02 23:14:08)
>
6.
ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア
(1997年)
[地上波(字幕)]
5点
(2024-05-29 23:35:25)
>
7.
ハロウィン KILLS
(2021年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-05-28 16:57:17)
>
8.
シー・オブ・ラブ
(1989年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-05-27 16:14:03)
>
9.
ハリケーンアワー
(2013年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-05-01 13:31:47)
>
10.
国際市場で逢いましょう
(2014年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-03-31 22:13:43)
検索
作品名
人物名