シネマレビュー
MENU
ライド・ライク・ア・ガール
2019年
[豪]
の
mighty guard
さんのクチコミ・感想
平均点:6.80点
(Review 5人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
男女雇用にアドバンテージがある時代、ハンディを乗り越える女性 ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
男女雇用にアドバンテージがある時代、ハンディを乗り越える女性騎手の物語。
逆境を力に、なにくそ根性、ハングリー精神、努力は裏切らないなどなど。そんな古臭い言葉がこれだけ似合う女性はいるだろうか。
よくある内容ではあるが爽快感がある。
全豪の名誉、メルボルンカップ。
そのタイトル(栄光)に相応しい努力と家族愛でした。
mighty guardさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
アビエイター
(2004年)
[CS・衛星(字幕)]
4点
(2024-06-14 18:12:24)
>
2.
ジュラシック・ワールド/炎の王国
(2018年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-06-09 21:43:15)
>
3.
ジュラシック・ワールド
(2015年)
[CS・衛星(字幕)]
6点
(2024-06-04 22:56:26)
>
4.
ジュラシック・パークIII
(2001年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-06-03 22:58:17)
>
5.
ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク
(1997年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-06-02 23:14:08)
>
6.
ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア
(1997年)
[地上波(字幕)]
5点
(2024-05-29 23:35:25)
>
7.
ハロウィン KILLS
(2021年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-05-28 16:57:17)
>
8.
シー・オブ・ラブ
(1989年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-05-27 16:14:03)
>
9.
ハリケーンアワー
(2013年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-05-01 13:31:47)
>
10.
国際市場で逢いましょう
(2014年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-03-31 22:13:43)
検索
作品名
人物名