シネマレビュー
MENU
月に囚われた男
2009年
[英]
の
アイランド・ジョー
さんのクチコミ・感想
平均点:6.91点
(Review 104人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
事故車にもう一人の自分を見つけた後の、状況のわけのわからなさ ..
>
(続きを読む)
[良:2票]
<ネタバレ>
事故車にもう一人の自分を見つけた後の、状況のわけのわからなさがたまらない。これがどういうことで、どうなったんだ、っていう自問自答の数秒間は、幸福な映画的快楽だった。その後の展開は、奇妙に新しく感じ、クローンの自分と友情を築くという展開も、面白いうえに、教訓的であった。今日から自分も、自分のことを友人のように扱ってあげようと思う。
[良:2票]
アイランド・ジョーさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
気狂いピエロ
(1965年)
[DVD(字幕)]
5点
(2013-06-25 22:53:47)
>
2.
東風
(1969年)
[DVD(字幕)]
6点
(2013-06-25 22:48:20)
>
3.
スペシャリスト(1994)
(1994年)
[DVD(字幕)]
10点
(2012-11-11 22:46:07)
>
4.
ウィンダミア夫人の扇
(1925年)
[DVD(字幕)]
5点
(2012-11-11 22:40:42)
>
5.
エクスペンダブルズ
(2010年)
[DVD(邦画)]
5点
(2012-11-11 22:36:20)
[笑:1票]
>
6.
ハッピー・フライト(2003)
(2003年)
[DVD(吹替)]
10点
(2012-11-11 22:30:04)
>
7.
ベティ・ブルー/愛と激情の日々
(1986年)
[DVD(吹替)]
5点
(2012-11-11 22:20:23)
>
8.
ヒラリー・スワンク ストーカー
(2011年)
[地上波(字幕)]
4点
(2012-11-08 14:39:28)
>
9.
グレイヴ・エンカウンターズ
(2011年)
[DVD(字幕なし「原語」)]
5点
(2012-11-08 14:28:14)
>
10.
そろばんずく
(1986年)
[DVD(邦画)]
4点
(2012-01-06 22:51:55)
検索
作品名
人物名